自分の肌にやさしく、簡単に脱毛

shutterstock_264499973私は結構女性から見てみると体毛が濃ゆい方で毛の処理に悩んでいました。夏になると、肌を出す機会も多くなりますし毛が生えてくるスピードも冬などに比べると早くなります。そこで、カミソリを使って毛を処理しますが私は、乾燥肌ぎみで毛を処理するたびに血が出たりしていました。

また、ちょっと力を入れただけで変に剃ってしまって血が出たりしていました。毛を抜くにしても、新しい毛が生えてくるときに肌に埋まってしまったりしてとにかく、はだがとても汚い状態であまり肌をさらけ出さない服装などでした。しかし、ネットなどで脱毛があるとわかったとき私はすぐ希望しました。

私が今やっている脱毛サイトの名前は、kireimoといいます。kireimoは、全身脱毛で2つのコースがあり私は毎月1万ちょっとの全身脱毛月額制に入っています。月額制は、月1回上半身・下半身の交互にやっていきます。予約は電話でやりますが、月額制は一度予約したら他の日に変更できないし、予約した時間の20分までに来店しないと脱毛できません。

しかし、そういった点を含めても予約しやすいし店舗も色んなところにあるので、通いやすいです。私は脱毛を初めて結構立ちましたが、脇やIラインはもうほとんど毛が生えていないです!そして、一番の悩みだった脚と腕は、まだ毛が生えてきますが前ほどではありません!毛も細くなり、生えていたとしても毛も薄くちょっとだけです。

毛の処理の回数も脱毛を始める前より断然減って肌が荒れることも減りました!脱毛は高いってイメージがありそうですが、全然そんなことありません!安い価格で、予約も簡単!放射線を当てますが全然痛みもありません!毛を処理することが減ることにより肌荒れが減ると思います!

主婦でもVIOラインを脱毛

私は4人の子どもがいる主婦です。脱毛には以前から興味がありました。

私は他の女性に比べると少し毛が濃いほうだと昔から思っていました。旦那に聞いてみるとやっぱり毛が濃いみたいで、別に気にする必要はないとは言われていましたが機会があれば脱毛したいと思っていました。

特にVラインは夏場子供たちと一緒にプールや海水浴に行くときには自分で処理はしていましたが、これがなかなか時間がかかってしまいめんどくさかったのです。

そして子供が生まれるたびに毛が少しずつではありますが濃くなってきていました。出産すると体質が変わってしまうのか、年齢のせいなのかはわかりませんが脱毛するまではすごいことになっていたのです。

2年前のTVでブラジリアンワックスというのがある事を知りました。私にとってはこの脱毛方法が最適だなと思いました。時間も短いですし、プールや海水浴に行く前に脱毛したら良いからです。

まずはVラインの脱毛をしてもらおうと思い脱毛ワックスをやっているお店に行きました。思った以上には痛くなかったのでこれなら続けられると感じました。自分でVラインを処理する時はカミソリでしていたのですが、当然剃り残しがありました。

でも脱毛ワックスになると、綺麗に毛が無くなっています。少し感動しました。旦那にも評判が良かったのか、せっかく綺麗になりたいならVIOラインを全部脱毛してみたらと言われました。

旦那もやっぱり私の毛が濃いことを気にしていたのかもしれません。

夏場、水着を着る時期が過ぎたころに私はVIOラインの脱毛に挑戦しました。

全部なくすのではなく少しだけ残す感じです。Vライン同様、痛みはそれほど感じませんでした。

旦那に感想を聞くとすごく良いとのことで、夜の営みも増えました。脱毛すると良いことがたくさんあります。

今では気軽に脱毛ワックスを受けることが出来ますので、毛が濃いと悩まずに一度脱毛に挑戦してみてはと思います。それ以降私は定期的に脱毛をしています。